TRR愛知豊田、空きございます。

こんにちは。レスキュージャパンの山田です。
夏が過ぎ、気づいたらもう秋真っ盛りといった感じですね。
さてそんな中で、愛知豊田で開催のTRRが近づいて参りました。
まだ参加枠はございます。近隣地域の方は勿論、遠方からの積極的なご参加もあわせてお待ちしております。
開催日は11月27日(水)~29日(金)、旭高原少年自然の家にて行います。
   
旭高原は穏やかな場所です。当講習でロープレスキューの基礎をしっかり学びに来てみませんか?
話は変わりますが、雨や濃霧時は作業効率を落とさないよう、ゴーグルの着用をお勧めします。
一例として、スワンズ社より新商品としてレスキューゴーグルが発売されております。
脅威の曇り止め性能、PET-AFαレンズを採用し、内面に高性能の防曇加工が施された、安心の一品です。
買い替えや購入をお考えの方はこちらにて→→→http://www.rescue-japan.com/SHOP/1451701149.html
P.S.
最近は台風などで天候も不安定ですが、各地のみなさまはいかがお過ごしでしょうか?
ここ亀岡は底冷えする寒さも加わり、慌ただしく衣替えを強いられ、束の間の秋風に浸りながらも、来る冬の到来に備えている人が多く見られます。