室戸TRR

 

 


高知県の室戸でTRRを実施しました。
今回は、参加者5名プラクティス1名の合計6人という小規模での開催になりました。


時間との兼ね合いで最近実施出来なかったハイラインシステムを今回は、超ハイペースでしたがなんとか実施しました。
実技はやりだすと時間がかかるので創意工夫でやって行きたいと思います。
室戸は2月とは思えない気候でまるで春の陽気でした。
地球温暖化が進んでいるのが日々の生活で感じられ心配です。
私たちに出来るレベルで、無駄なアイドリングストップとか資源の無駄使い防止等からやっていきたいと思います。
今回も楽しく講習を実施できました。
みなさんありがとうございました。

RESCUE JAPANブログ