リバーレスキュー用品の取扱 新たに開始

 リバーレスキュー用の商品の取扱を開始しました。
http://www.rescue-japan.com/SHOP/160401kaiintokuka.html
前回ブログで紹介したシューズなど消防の方にお勧めです。
レスキュー3のインストラクターの中でも数名が愛用しているすぐれ物です。
これからの梅雨の季節の大雨や夏の台風はたまた近年話題のゲリラ豪雨などの活動時に
足元をしっかり固めておくことの必要性は十分理解していただけると思います。
作業靴等のブーツで流水で救助活動は動きに支障をきたします。
このワークブーツはリバーレスキュー用に開発された物で、ウエット生地が使用されています。
よって、長時間の活動時に足元からの冷えを防止することが出来ます。

インターネット販売だとサイズが心配だと思います。そこで、万一、サイズが合わなかった場合は、着払いでこちらに送り返して下さい。送料無料で交換いたします。
但し、室内履きで商品に汚れ等がない場合に限定させて頂きます。
現在、期間限定のセール中です。よろしければご検討下さい。
http://www.rescue-japan.com/SHOP/160401kaiintokuka.html
↑ご注文等はこちらから↑

RESCUE JAPANブログ