アドバンスドロープレスキュー1埼玉に空席ができました!!

こんにちは!レスキュージャパンです!!

 

先週まで満席でした2月9日(金)開催のアドバンスドロープレスキュー1 埼玉に1名キャンセルが出ました。

このチャンスをお見逃し無く!!ご参加お待ちしております!!

 

お申込はこちらから↓↓

http://www.rescue-japan.com/SHOP/5111500207tokyo.html

 

日程 : 2月9日(金)集合9:00~終了予定時間18:30

開催場所 : 埼玉県飯能市(名栗げんきプラザ)

(電車でお越しの方は、横瀬駅からの送迎を行いますので事前にお申し付け下さい(要予約)→西武秩父線 横瀬駅 8:30 集合 )

参加費 : ¥15,600(税込・昼食付)

講習内容 :

アドバンスドロープレスキューテクニシャンコースは、通常のロープレスキューテクニックの応用発展コースとして、ロープレスキュー講習の受講経験者を対象に行われるコースです。通常の講習ではカバー出来なかった項目を実施します。新たな知識の補充の場としてもしくは、ロープレスキューの復習の場としてご利用していただいています。

内容は、傾斜地ではガイディングライン(ローアングルでのハイライン)、壁面ではピポット(垂直面での担架の縦入れ、縦降ろし)、多種多様に使用できるAZTEKも用いて1日の時間で行う講習です。

RESCUE JAPANブログ